#rurune3D #INTEGRAL_CAM すいよ〜び(〃^▽^)ノ゙おはよー♪ 今回はいつも使ってるVL2ではなくintegralと影領域エフェクトで撮影してみました✧p📷qω•,,´)パシャ 雰囲気出てるかな…? 今日はおやすみ頂いてるので2度寝してました_( _*˘꒳˘*)_…zzZ