#eden_oasis #Chocolat3D どよ〜び(*つω`*)。oO(おはよ) 静かな夜の街でパシャッ! Σp[【◎】]ω・´) アバターがめいっぱい映るドアップも好きだけどやっぱり自分はワールドの雰囲気が出る引き気味の構図が好き^^